お知らせ

2024-01-23 08:35:00

コロナ予防接種について🔍

WEB予約システムが、新しくなりました。

(予約システムが、昨年と違います。EPARKでは、予約できません 

 

 コロナワクチン予防接種について
 2024年3月30日終了しました
ファイザー製

■WEB予約ができない方は、接種券と(お持ちの方は)診察券ご持参でご来院の上ご予約できます。WEB予約は、ご家族の方が代理で可能ですので、なるべくご協力ください。→WEB予約する

■当日キャンセル分など緊急募集は、お電話でご確認ください。

0566-61-8887  

 

スライド5.JPG

(詳細は、刈谷市ホームページ 9月20日以降についても、こちらからご確認ください。)

接種券をお持ちでない方は、ご自身で保険センターに申請してください。 

 

■当院での対象者 

 3回目以降、12歳以上で刈谷市の接種券をお持ちの方

※1回目2回目は、現在当院ではご予約を承っていません。

(ワクチン種類が増え、取り扱いが複雑です。間違い予防のため、現在ワクチンを限定しています。)

 

 ■※コロナワクチン

※ご予約前の確認事項です。以下、ご了承の上お申し込みください。

≪予約に関すること≫

●接種券が届いてからご予約を承ります。(3~7回目は、前回から3か月以上経過していないと打てません。)

●キャンセルは、できません。(体調不良の場合は、お電話でご相談ください。)

●アナフィラキシーの経験がある方は、お受け致しません。高次医療機関での接種をお勧めします。妊娠中の方は、産婦人科での接種をお願いします。

●ワクチン入荷状況等により、日程変更をお願いすることがあるかもしれませんがご了承ください。

●予防接種のためだけのご予約ですので、ついでにお薬の処方や健診結果説明などは致しません。改めてご来院ください。

●ネット予約で、診察券番号がある方は、入力してください。わからない方は、お調べしますのでお電話ください。番号が確認できない場合、お断りすることがあります。名字の変更があった方は、その旨と旧姓もご記入ください。

●コロナに感染された方の接種は、治癒後3ケ月が目安です。

●対象外の方がご予約を入れられた場合は、キャンセルさせていただきます。メール・ショートメールでのご連絡には、対応できませんので、ご不明点などございましたら、お電話で連絡お願いします。

≪接種当日≫

●接種後15~30分経過観察し、ご帰宅となります。

●ワクチンのお取り置きはできません。ご連絡なく遅刻された場合は、他の方に回しますのでご了承ください。

●当日は、病気の診察が優先になりますので待ち時間などご了承ください。

●ご来院時間は、予約時間ぴったりにお願いします。(院内が密にならないように、時間になるまで駐車場でお待ちいただいています。)

15歳以下の方は、当日、保護者の付き添いが必要です。

 

WEB予約システムが、新しくなりました。  

コロナ予防接種予約 

 

コロナ予防接種について